ブログトップ

nana&hanaの毎日

nanarin3.exblog.jp

お知らせ

お久しぶりです(^-^)/

ななみです☆★

ずっと、更新できなくてスミマセンo(_ _*)o

最近、変なコメントが来るようになったので
「nana&hanaの 毎日」
を終了します。

コメントしてくださったみなさん本当に有難うございました。

nana
hanaょり
[PR]
# by nanarin-s | 2009-10-14 21:34 | hana

       *.*.*.*.*.*.洋服.*.*.*.*.*.*

こんにちはぁ!!


新ドラマ始まりましたねっ(*^_^*)

「恋して悪魔」
ジャニーズの優馬くんが主演!!

優馬くんカッコイイよねぇ~♪
あんな人が身近にいたら嬉しいですよね(*^^)v


さてさて、私は最近洋服がほしい!!!

ここ、2ヶ月くらい買ってない・・・・

ほしいものは、

・ストローハット
・シャツワンピ
・サンダル
・ハイウエストのワンピ
・ジーパン
・だて眼鏡
・ベアワンピ

あぁぁぁぁぁ、いっぱいあってかけません!!

洋服って何枚あっても足りない!!
[PR]
# by nanarin-s | 2009-07-09 19:27 | nana

★☆★

こんにちは!!


梅雨ですねぇ・・・・

髪の毛広がるし、アイロンのくし最悪だよぉ・・・
なんか、雨の日ってパッとしませんよね・・・



梅雨よ!!早く終われ!!



ってな感じですけど、この前テスト終りましたぁ・・・

英語・数学・国語・社会最悪!!


理科・家庭科技術・音楽・美術はまぁよかったとしよう!!!


一番大事な教科がっっっ(^_^;)


まっ、次ガンバロっ(*^^)v
[PR]
# by nanarin-s | 2009-07-03 22:43 | nana.hana

カットしましたぁ!!



こんにちはぁ(*≧∀^)/♪"


お久しぶりです!!ハナです☆★



この前カットに行って来たんだよぉ(*^^)v


d0084155_21105827.jpg


前のわたし(はなちゃん)だよo(^∇^o)


d0084155_21122480.jpg


これが今のわたし(。≧∇≦。)
かわいくなったでしょっ!!

d0084155_21134231.jpg


足も綺麗にしてもらったのだ(*OuO艸笑)+


じゃぁねまた今度ぉ!!
[PR]
# by nanarin-s | 2009-06-10 21:15 | hana

ハードっっっ

こんにちは☆★


暑いっすねぇ~!!


ななみの地元は雨が降らなくて、もうすぐ断水になるかもぉ

キャァァァアアア(゜∀゜;ノ)ノヤバッッッ

雨よぉぉぉ・・・・ふれっっっっ!!





さてさて、今日はですねいつもより以上に泳ぎまくりましたよ!


学校では、

200M 個人メドレー3本

100M スイム4本2セット

50M  スイム4本2セット

バタ足・プル(手だけ)・スイム  100Mづつ

400M  1本

習い事では、

200M 1本

50M 4本2セット

遊び  30分


でした!!


ハードっっっ(^^)


今日は、疲れたよ♪
でも、楽しかったぁ♪
[PR]
# by nanarin-s | 2009-06-08 21:11 | 学校

.*.*☆.*.*  初  .*.*☆.*.*

こんにちは!!


最近、暑いですねぇ♪
ななみは、バリバリ半そでです(∀)


さてさて、初!!って言うのは・・・・
日曜日にパパとママとななみで、「そらともり」ってゆう
大型温泉にいってきましたぁ!!

そして初の岩盤浴したんです♪
20分づつぐらいで入って合計で60分ぐらい入りました!!

入った後に2キロも痩せたぜ(*^^)v


皆さんも、試してみてね♪♪
[PR]
# by nanarin-s | 2009-06-02 18:27 | nana

きょうは

こんにちは!!
久しぶりの更新です★☆

今日は、ななみの好きな芸能人さんと久しぶりにはなちゃんをのせます!!


d0084155_2019311.gif



d0084155_20203384.jpg


まずは、☆山田涼介クン☆小六から好きなんです!!
探偵学園Qを見て!!


d0084155_20215051.jpg



d0084155_2022720.jpg



続いて☆三浦春馬クン☆恋空みて好きになりました!!


d0084155_20241351.jpg


d0084155_20242988.jpg



つづいては☆ガッキー☆恋空ですきになりました!!


d0084155_2027246.jpg



d0084155_20272956.jpg



はなちゃん!!相変わらずかわってないですよ☆彡



じゃぁ、ばいばい!!



画像もらう人はコメしてね!!
[PR]
# by nanarin-s | 2009-05-23 20:28 | nana.hana

バーベキュー(^-^)/

d0084155_1361159.jpg

今、知り合いの家族とバーベキューに来てます☆
お肉めっちゃ美味い!

はなちゃんも一緒に来てますv(^-^)v
[PR]
# by nanarin-s | 2009-05-05 13:06 | hana

GW!!

こんにちはぁ!!


GWに突入しましたね♪
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんて素晴らしいんだぁ(笑)

きのうはパパと地元(松山)めぐりをしましたぁ♪

前から行きたかった「ロシア人墓地」にいったり・・・・
一草庵いったり道後温泉にいったりいまいたぁ!!



メッチャ楽しかった!!


そのあとは、新しく出来た「そらとうみ」ってゆう温泉にいって一休みしたし!


楽しかった!!

また行きたいなぁ♪
[PR]
# by nanarin-s | 2009-05-04 19:55 | nana

お久しぶりです!!

こんにちは!!



修学旅行から帰ってまいりました♪



すごかったですね!!



京都には何度も行ってたんだけどたのしかった!!



ユニバーサルもヤバかったよぉ!!!!!!!!!



詳しくはまた今度!!


ばいばい♪
[PR]
# by nanarin-s | 2009-04-26 22:02 | nana